火災保険 家財保険が 使えます ~まちのでんきやあるある#8・保険活用編~ | まちのでんきやブログ ~目指せトータル家電ライフの極み!!~

まちのでんきやブログ ~目指せトータル家電ライフの極み!!~

家電製品には、それらをとりまくさまざまな事柄が存在します。私たち、まちのでんきやは家電製品を単体ではなくトータルで捉え、お客様に安心、安全をお届けしています。

 

 YouTube動画より。

 

 保険が使えます。

 

 まちのでんきやがお膳立て。 

 

 

 (まちのでんきやあるある#8 YouTubeより)

 

 でんきやさん、昨日の風で、アンテナが倒れて、テレビが映らないんです。

 

 訪問し、貸し出し用シツナイアンテナを設置、テレビが視聴できるようになりました。

 

  自然災害では、火災保険が使えます。 

 

 

 

 後日、工事の際、写真を撮影、書類もそろえ、保険金が下りました。

 

 でんきやさん、なにからなにまでありがとうございました。 

 

 快適なテレビライフは、まちのでんきやにお任せください。

 

 

 

 自然災害でいえば、ブログ担当、落雷でテレビが故障し、家財保険を使い、保険金請求、お客様に代わって、すべてお膳立てしたことがあります。

 

 途中、あまりにも保険会社の職員が横柄な態度なので、しまいにはお客様が根負けしそうになり、「でんきやさん、もう保険が下りなくてもいいから、修理だけ進めてください」と。

 

 が、ブログ担当、そこは意地がありました(笑)。

 

 

 

 ホントに落雷でテレビが故障し、それを救ってくれるための保険で、保険料を払っているのですから。

 

 お客様を鼓舞し、手続きを進め、無事保険が下りた報告を受けた時の嬉しかったこと。

 

 そこまでするのがまちのでんきやです(了)。

 

 

 

 

 

 

 (まちのでんきやで家電を購入するメリット

 

 

 

 (まちのでんきやロゴ 登録商標)  

 

 

 (まちのでんきやTシャツとノボリ リレーマラソンにて)

 

 まちのでんきやユニフォーム、ノボリ、全国のまちのでんきやさんから注文がきています。

 

 

 (まちのでんきやノボリ)

 

 ノボリ、ユニフォーム、ご用命は石川商組まで(商組加盟のまちのでんきやさん)。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 (まちのでんきやテーマソング スマイリーライト 河合良(かわごうりょう))