新企画 日本全国 ダーツの旅 ~第一回は…~ | まちのでんきやブログ ~目指せトータル家電ライフの極み!!~

まちのでんきやブログ ~目指せトータル家電ライフの極み!!~

家電製品には、それらをとりまくさまざまな事柄が存在します。私たち、まちのでんきやは家電製品を単体ではなくトータルで捉え、お客様に安心、安全をお届けしています。


 石川青年部会は『まちのでんきや』アゲイン!を実現するため、日々LINEグループで情報交換しています。


 それはそのうち石川の垣根を超え、ZDSの会合を機に、全国の同志の皆さんと情報交換するに至りました。


 そこで新シリーズ、日本全国ダーツの旅!


 矢が刺さった地区から情報を…。


 

 さて、記念すべき第一回は…。


 

 ドコドコドコ…


 

 ジャ~ン!


 関西から、奈良県に決定しました!!


 偶然にも、奈良県と石川県は、青年部会レベルで、情報交換を頻繁にしています。


 では、さっそく、奈良県電器商業組合のホームページ から…。


 その組合紹介 という項目によると…(以下引用)


 ようこそ!「便利で親切な街のでんきやさん」です!!


 やはり、『まちのでんきや』を一番にPRしています。


 

 奈良県イメージ


 確かな技術、安心、そして信頼をモットーに、地域の皆様方にご支援、ご愛顧を賜っております。


 ~中略~


 日頃よりお客様に安心、安全で楽しい電化生活を送っていただくために技術の向上に努めております。


 ~中略~


 私たち「街のでんきやさん」をさらに必要としていただけますよう日々努力して参りますので、どうぞよろしくお引き立て賜りますようお願い申し上げます。


 

 拍手!!


 まったくおっしゃる通りです。


 技術、安心、信頼をモットーとされる奈良県商組、素晴らしいです。


 さて、では手前味噌ですが、少し石川商組の紹介を。


 石川県電器商業組合ホームページ


 僭越ながら、青年部会のコーナー を。


 ようやく、少しコーナーを開設、コーナーを与えられ、表現させていただきました。


 

 石川県イメージ(金沢市サイトより)


 

 『まちのでんきや』アゲイン!


 サイトのリンク先の一つが、当『まちのでんきや』ブログです(笑)。


 各都道府県の商組が、こうしてホームページを開設しています。


 そして、そのトップが全国電機商業組合連合会 です。


 全国の『まちのでんきや』さん!


 ネットを活かせる現代だからこそ、こうしたツールを活用しましょう。


 『まちのでんきや』をPRしましょう!



 『まちのでんきや』アゲイン!


 奈良商組さん、ありがとうございました。