再☆手術日 | まだまだ癌とおつきあい

まだまだ癌とおつきあい

32歳、婚約直後。子宮頸癌腺癌発覚。2015年8月広汎子宮全摘術後、抗がん剤6クール。術後半年で再発。2度目の開腹手術が終了 その後治療に向けてリハビリ中

今日は手術日を聞きに行く日でした。
この痛みともサヨナラ(多分汗)できる日がやっと決まりました!
4月7日の火曜日です桜
日程急いで入れてくれたみたいで、先生に感謝ですニコニコ

がっ!!!

こないだ赤ちゃんが出来たとブログにも書いた大親友Cちゃんの結婚式、4月12日にあるんです・・・。


行けないしょぼん


残念にも程があるガックリ


でも!速く元気になってい~っぱいお祝いしよう!個人的ににひひ
赤ちゃんが産まれる頃には抱っこも出来る位回復してる予定だしヒヨコ

とにかく手術に向けて準備だなーチューリップオレンジ






にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村