東京 | まだまだ癌とおつきあい

まだまだ癌とおつきあい

32歳、婚約直後。子宮頸癌腺癌発覚。2015年8月広汎子宮全摘術後、抗がん剤6クール。術後半年で再発。2度目の開腹手術が終了 その後治療に向けてリハビリ中

東京ぶらり旅。
東京といえば行列のパンケーキ屋さんひらめき電球





めっちゃ美味しかった~キラキラ
待ち時間10分程で入れた!ラッキー!

後はブラブラ街の散策I

そして時々お腹の激痛ガーンガーンガーン

病気の事なんて忘れて買い物したりしてたな!今!!
・・・と思ったらお腹が痛みだして全てを思い出すDASH!

食欲はステント入れてから調子良好合格

腎臓が弱ってると食欲も無くなったりするみたいだから、それでだったのか???
とにかく順調に食べれるようになってきた

明日は帰る日だけど、遠出して行きたい所があった。
けどこの体調じゃ無理は禁物だなと断念!

明日はまた街の散策でもしてから帰ろ~にひひ











にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村