スコ待望の瞬間! | 京都の司法書士トシのなんとなく思ったこと

京都の司法書士トシのなんとなく思ったこと

京都市で司法書士やってる石川俊智です。日常の中でなんとなく思ったことを書いています。

昨日スコは、手術後の抜糸をしてもらいました。


昨年の12月28日から続いたエリザベスカラー生活


毛づくろいはできないし、動きも制限されるし、

すごく不満そうでした。


エリザベスカラー越しにでも傷口を舐めようとして

僕に抑えられたこともあったスコ…


そんなエリザベスカラーも昨日抜糸して、ついに解放の瞬間が!


家に帰ってきてエリザベスカラー外したら

さっそく走ったり、ジャンプしたり^^
__ 2.JPG__ 2.JPG



毛づくろいも思う存分^^
__ 3.JPG__ 3.JPG


・・・そして満足げに寝てました^^
__ 4.JPG__ 4.JPG


昨日でスコの結石の治療が終了しました☆

いろいろスコも大変だったと思いますが

無事に元気になって良かったです(‐^▽^‐)


スコの結石の治療・手術については↓の記事で書いてます。

スコの年末年始のこと -その1-

スコの年末年始のこと -その2-

スコの年末年始のこと -その3-



にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村