宵えびす | 京都の司法書士トシのなんとなく思ったこと

京都の司法書士トシのなんとなく思ったこと

京都市で司法書士やってる石川俊智です。日常の中でなんとなく思ったことを書いています。

昨日の夜、商売繁盛の祈願で京都ゑびす神社の宵えびすに行ってきました。
__ 1.JPG__ 1.JPG


初詣にいった北野天満宮のおみくじでは見事に『凶』を引いて撃沈したのですが昨日おみくじを引いたら『大吉』v(^-^)v
__ 2.JPG__ 2.JPG



今年最初のおみくじの凶ではなく、今回の大吉にふさわしい

いい年だったと思えるように自己研鑽を怠ることなく

しっかりと頑張っていきたいと思います!



にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村