焦るスコ | 京都の司法書士トシのなんとなく思ったこと

京都の司法書士トシのなんとなく思ったこと

京都市で司法書士やってる石川俊智です。日常の中でなんとなく思ったことを書いています。

おもちゃを持ち上げたり、つかもうとしてたスコ
京都の司法書士トシのなんとなく思ったこと-__ 3.JPG__ 3.JPG


そうしてるうちに・・・

爪がラグマットの縫い目にがっつり刺さりました!


とろうとして焦るスコ汗かなりの焦りっぷりです・・・汗
京都の司法書士トシのなんとなく思ったこと-__ 1.JPG__ 1.JPG


バタバタの末なんとか縫い目から爪が離れて

一安心(^∇^)
京都の司法書士トシのなんとなく思ったこと-__ 2.JPG__ 2.JPG


引っかかったときは押すんじゃなくて引かないととれへんよ~


がんがん押すだけじゃなくて、引くということも覚えましょう(^-^)/



にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村