加除式書籍 | 京都の司法書士トシのなんとなく思ったこと

京都の司法書士トシのなんとなく思ったこと

京都市で司法書士やってる石川俊智です。日常の中でなんとなく思ったことを書いています。

加除式書式を購入しました。


加除式書籍は、バインダー形式になっていて法律の改正などにより

内容が変更になった場合にその該当ページを差し替えてくれる本です。


京都の司法書士トシのなんとなく思ったこと-__.JPG


1冊ん万円もして差し替えのための維持費もかかるので

最初はいらんかなと思ってたわけですが、

業務していくうえでのお守りがわりみたいなところもありますし・・・


なんといっても司法書士事務所のインテリアとしても使えますし(笑)



にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村