どうも私が寝ている明け方に
日本選手が好成績を上げているような気がするお願い

男子体操の団体、個人総合

 

スケートボードの吉沢恋選手、堀米雄斗選手

朝起きた時に
携帯のニュースで
金メダル獲得を知ったまじかるクラウン


昨夜は卓球シングルス卓球
平野美宇選手と張本智和選手の試合を
テレビで観ていたけど、
二人とも負けてしまった。

どちらも勝利まであと一歩。


特に平野選手は

0-3から3-3に追いつき、

第7ゲームで先に2回マッチポイントを握ったのに。

試合終了とともに
勝ったシン・ユビン選手韓国も涙あせる
平野選手はタオルで顔を覆って涙あせるあせる

ほんとにいい試合だった飛び出すハート

張本選手の試合は夜中過ぎまで続いて
勝てるのではないかと
最後まで観ていたけど飛び出すハート

 

その後の早田ひな選手の試合は
3時開始というので
観るのを諦めて寝たぐぅぐぅ

朝起きたら早田選手が勝利したとチョキ飛び出すハート

 

どうも私はライブで観ないほうがいいのかな


と思っている今日この頃ショボーン

 

そして
明朝4時から
男子バレーボールのアメリカ戦日本アメリカ

5時頃に起きたらじゅうぶん応援できると思っていたけど、


私は寝ているほうがいいのかな


と思ったりもして
心が揺れているキョロキョロ

 

昨夕、友だちからおすそ分け。
沖縄マンゴーが光っているキラキラ

 

 

さっそく今朝のデザートにキラキラ

 


夫と二人、


息子や娘たちが小さかった頃は
大人はあまり食べずにいたけど、
今は二人で遠慮ナシで食べられるね


と言ったものの、


とりあえず
三切れずつ食べたところで、


ごちそうさまお願い

思い通りに食べられるようになった頃には
二人とも年をとっていて、
一度にたくさんは食べられない

 

という世の摂理ですね照れ