家にいてエアコンをつけていても
熱中症になってしまいそうな気持ちになる煽り

そんな弱気にさせる今の暑さ太陽アセアセ


なんとか乗り切らねば物申す

暑いときの私の頼みの綱はすいかスイカ


夏バテだあと思ったときは
とにかくすいかをシャリシャリ食べるスイカ

さわやかな甘さを味わいながら
水分をたっぷりとってスイカ

 

 

最近買うのはもっぱら小玉すいかスイカ
冷蔵庫にも入れやすいOK

こちらは今年初めて出会った品種
ピノ・ガールキラキラ

 



甘くておいしかったキラキラ

 

品種改良でタネがとても小さくなってるキラキラ

でも
タネは従来の品種のほうがおいしいかな無気力


じつは
実だけでなくタネも好きラブラブ


 

何とかスイカに助けてもらいながら

スポーツドリンクなどにも助けてもらいながら


元気にいきたいものだびっくりマーク

 

 

さて、
久々にコンビニスイーツを買いました

 


富良野メロンクリーム大福


クリームが甘すぎず、
全体がふにゅっと軟らかくて
いやされました昇天


さてさて、
これもおいしいにっこり
お酒にぴったり生ビールリキュール

 





クセになる味ニコニコ
最近多いね
ちょっとクセのある食材チーズの組み合わせニコニコ

 

味覚も豊かに

夏を元気にびっくりマーク

 

それにしてもあぢ~い泣