今週は真夏の暑さになりました太陽

そこで引っぱり出してきたのがこのパンツ

 

 

 

去年の春、タイの友人が
家族の人数分を送ってくれたもの。
 

彼女はときどき、

私たちが好きなタイの調味料やドライフルーツなどを

送ってくれるのだがお願い

去年の荷物にこのパンツ5枚が入っていたチョキ

 

柄は少しずつ違っているゾウひまわり

 

そうこうしているうちに、


タイのロケ番組で、


バンコクの市場や、
地方都市の道端などで、
このパンツがたくさん売られているのを
よく見かけるように。


値段は500円前後だったと思う。


また、

日本の有名人のブログで、


タイを訪れて早速購入、
翌日からこれをはいて観光。

 

というのも目にすることに気づき

 

 

そして、わが家の近所で
これの赤いのをはいた若い女性が
ワンちゃんを散歩させているのに会ったことも気づき気づき

 

 

前々から売られていたらしいけど、

自分が現物を手にしたせいか、
私の中では
急速に広まった感がある。

と、その辺の事情はともかく・・・

 

 

 

とにかくはきやすいにっこり飛び出すハート

やわらかい生地だけど、
やわらかすぎず
適度なテロンテロン感ニコニコ飛び出すハート

通気性もあって
暑い日にぴったり昇天飛び出すハート

 

 

もう2枚くらい欲しい気もするが、
ネットでは1枚2000円近くになっていて、
ちょっと抵抗があるアセアセ

市場でお手軽に安く買えるのに、
はき心地バツグンびっくりマーク

 

というのが魅力のはずだからラブラブ

 

 

 

これをはいて出かける勇気はないけど、
夏のルームウエアとしてサイコーですラブラブ