男子バレーボールネーションズリーグ

今夜の相手はスロベニア

この大会で全勝しているチーム

かなりの接戦だったけど、
3-1で日本が勝利クラッカー

これまでのどの試合にも負けず劣らず

見ていて力が入ったぁダッシュ

 

今夜の中継は、
ベテランの実況アナウンサーが
早口で時間をめいっぱい使って話す。
 

こちらは、
接戦でハラハラしながら見ているので、
実況の早口が頭の中で

ゥワァン ゥワァン とこだまして、
落ち着かない気持ちになるピリピリえー

 

ならばというので、


副音声に。


こちらはこちらで逆に、
ゆるいテンポでゆる~い内容で
やはりついていけないショボーン

 

結局、

音声を消すことにした気づき

 

そうすると平静な気持ちで、

画面に集中できるようになったニコニコ

 

ボールの行方や、選手の表情が

クリアになったようで、

いつもと違う感じで楽しめたチョキ

 

 

めいっぱいの実況

ほんわかとした副音声

楽しみ方があるはず。

 

でも、

音がしないテレビも

たまには良いものですおねがい

 


 

カラーが咲く季節