日曜日の初耳学


昨夜の出演は草彅剛くん

 


その前のだれかtoなかいで、


ゲストの市村正親さん
気になる俳優として草彅くんを挙げ、


それに中居くんが素直じゃない反応をする

 

というトークで笑っていたのですが爆  笑
 

 

 

十時になって

初耳学のオープニング。


なんと

とつぜん


世界に一つだけの花


のイントロが流れるブルー音符ブルー音符ブルー音符
五人の歌声が流れるピンク音符ピンク音符ピンク音符



いきなり涙ですゎえーん

 

スタジオは

草彅くんのメンバーカラーである
黄色い花で飾られてチューリップ黄ヒマワリ黄色い花


その後も


オリジナルスマイル

SHAKE

セロリ

など懐かしい歌声が流れピンク音符ブルー音符むらさき音符


ようやく

SMAPの曲がどんどん使えるようになったのかぁラブラブ


ここまで長かったなぁブルーハーツ

 

 

香取くん


草彅くんのことや、


かれらが 新しい人生を歩もうとしていた 頃のことを
(解散という言葉は使ってなかった)


語る内容が初耳気づき気づき

 

語る香取くん
それを聴く草彅くん
少し目がうるんでいて・・・

その終盤での


Best Feiend

ありがとう

の2曲ブルー音符むらさき音符

 


すっかり魂を抜かれたような1時間でしたおねがい

来週もこの続きらしいですチョキ
 

 

 

今朝のネコ

 

椅子を毛だらけにしませんように飛び出すハート