断捨離しているのは

ブツではなく、

テレビの録画です。

 

 

 

こういう画面が6ページほど。

 

   夫は別室で自分用のテレビその他を持っているので、
   こちらはほぼ私だけによる録画。

 

サラメシは25本もたまってるキョロキョロ

 

ジャンルは実にさまざま。

 

連続ドラマだけでなく、

単発のドキュメンタリーや、

ある朝の情報番組など音符

 

古いものは
どういう意図で録画予約したのかも定かでないので、
こういうところを削除。

でも、
サラメシは一本も消せないニコ
いつかきっと見るびっくりマーク
必ず見るびっくりマーク

だって
ほかの人の食事をのぞくのが大好きだから。

 

皆さんのブログでも
食事の写真がアップされていると
とてもうれしいのだから音符

 

   ほかの人の食事を覗くのって、

   趣味がいいって言えるのかな?

   よくわかりませんが照れ

 

 

前々クールのドラマも、

見ていてただただ笑えるものは、

精神安定剤代わりに数本だけ置いておこう。

 

オシムの涙もかなり古い話だけど、

やっぱり興味があるから消せない。

 

などなど・・・

ブツブツ言いながら断捨離に取り組み、

今のところ削除できたのは4分の1だけです。

 

 

ネモフィラの花が少しずつ増えてきました。

鉢植えやら地植えやら、パンジーのすき間から芽を出したものやら、

ちょっとしたカオス状態です。