君が心をくれたからが終わりました。

 

ドラマの最終回の展開は予測がつかず、

 

おー、そう来たか!!

と受け入れるしかないけど。

 

昨晩の終わり方は

やっぱり悲しみが残りすぎてしまう。

 

雨ちゃん、よかったぁ

五感が戻ったぁ

 

と思ったら、

 

太陽くんが・・・

 

彼が事故に遭ったときの状況に戻って

まんまの結末になった感じで。

 

それでも観ている人に伝わるものがあるだろうし、

 

安易にすべてハッピーエンドというのもどうかと思うけど。

 

やっぱりどうにも救われない気があせる

 

パティシエになってからの雨ちゃんの笑顔を思い出すと、

少しは気が晴れるけど汗うさぎ

 

なんか引きずってしまうドラマでした。

 

それはともかく、

永野芽郁ちゃんも山田裕貴くんもおつかれさまでしたラブラブ

毎回胸がいっぱいになりながら観ていました愛