先日、新聞で広告を見かけ思わず注文してしまいました。

 

 

今年になってからの発行。

売るほうも買うほうも完全に「光る君へ」に乗っかってますね口笛

 

十二単の重ねのグラデーションを存分に楽しみたいので、色鉛筆も52色で。

100色以上のもあるけど、私には使いこなせないだろうと思われます。

 

子どもの頃ぬりえが大好きでした。

 

高橋真琴さんのぬりえでよく遊んでいました。

 

まん丸い大きな目。

ほとんどが黒目で星がいくつもキラキラしていてキラキラキラキラ

そんな美しくかわいい少女たちに色を入れていくのがホント楽しかった音符ハート

 

 

今回は子ども時代と違って、大人の絵ごころが試されそうです。

 

 

26枚もありますが、何枚完成できるだろうか?

 

ただただ無心になる時間、

塗り絵でそれが持てたらいいなあと思っていますラブ