引っ越しが終わりました。 | Ishikawa2020のブログ

Ishikawa2020のブログ

ブログの説明を入力します。

https://www.photo-ac.com/profile/43626

 

こんにちわ。引っ越し作業の為しばらくブログを休んでいました。いやはや疲れました・・荷物を何回も運んだり下ろしたり引っ越し先と何回往復したのかわからなくなるくらいでした。今¥昨日でやっと目途がつき今引っ越した先でブログを書いています。とにかく今は体が痛いです。風呂に入ったら体のあちらこちらにあざが出来ていたり膝が痛かったりとかなりの重労働でした。

 引っ越しで一番きつかったのはとにかく物が多いwそしてその物がいるのかいらないのかよく分からない、そして引っ越し先で荷物を開けた時どこに収納したのかわからなくなったことです。今でもいつも着ていたTシャツがどこにあるのか分からないですw

以前のブログでも野々市から小松へ引っ越すことを書きましたが、野々市と小松をつなぐ道路に国道八号線と加賀産業道路があります。

自分は地元の小松へ帰るときは前者の八号線ではなく加賀産業道路を使って帰っていました。今回の引っ越しも分からなくなるくらいこの道路を走らせました。因みにこの道路かなり交通事故が多くて何度もくしゃくしゃになった車を見かけたことがあります。なぜこの道路で交通事故が多いかと言えば八号線よりも車が混まないのでみんなかなりスピードを出すんですよね・・自分も怖い目に何度か遭いました。

引っ越した先は実家のすぐ近くです。部屋数は前の野々市よりもへったしやや狭くなりましたが、自分の地元小松市に帰ってきて心機一転です。ブログも今日辺りから徐々に復活しますのでよろしくお願いいたします。