どんなサプリ飲んでますか | あきる野市の理容・美容・床屋 ヘアーカットサロンいしかわ 042-558-5078

あきる野市の理容・美容・床屋 ヘアーカットサロンいしかわ 042-558-5078

電話 042-558-5078

東京都あきる野市二宮2363-1

https://hcs-ishikawa.com/

【どんなサプリ飲んでますか】

テレビや折り込みチラシで
山ほどのサプリメントを目にしますね。
どう選んでいいかわからない。

自分たちもそうでした。

これはエイジングケア専門、髪のクリニックのドクターが作ったものです。

髪の毛のためには
外から塗るのも大切ですが
髪を作り出す身体はどうか!?
身体は食べたもので作られます。

いくらいいと言われても
毎日の食事で摂取するには限りがあります。
お料理得意じゃないし(^◇^;)

てことで。
私たちが飲んでるのは、コレ。
マスターは持病の薬を飲んでますが
とくに問題ありません。
なぜ問題ないとわかるのか?
それは直接教えてもらえるからです。

もし、飲んでみたいけどそこが心配の方は
どうぞご相談くださいね。

月に1袋が目安です(╹◡╹)