体がかゆい、コナが出る、そんなお悩みのあなたへ。 | あきる野市の理容・美容・床屋 ヘアーカットサロンいしかわ 042-558-5078

あきる野市の理容・美容・床屋 ヘアーカットサロンいしかわ 042-558-5078

電話 042-558-5078

東京都あきる野市二宮2363-1

https://hcs-ishikawa.com/

女性に限らず
男性のかたからもよく聞くお話に

「体が乾燥する」
「かゆくてかきこわし、カサブタが出来てまたボリボリかいてしまう」
「とくに冬はスネとかに白い粉が出る」

こういったお悩みは
女性特有なのかと思いますよね。
でも
男性はとくに切実のようです。

「○○軟膏でしのいでいる」
とのことですが、そもそもかゆくならないような洗いかたをして欲しいのです。


お肌、皮膚は
外敵、異物から体を守る役目。
その皮膚を守る皮脂のバランスが大事です。

洗いすぎて
根こそぎ洗い流していませんか!?

夏で暑いからといって
日に何度も洗ってしまっていませんか?

体臭が気になるのは
洗いすぎのこともありますよ。
(洗わないのはもってのほかだけどね)

試してもらいたい洗い方があります。
コレするだけでも
かゆみが減ってカサカサが改善されていきます。

お肌も心も潤いが大切♡

洗いかた。
お店でお伝えいたしますよ✨
店に行く前に知りたい!というかたは
ご連絡お待ちしていまーす。



ぷるぷるの唇💋つくります💋
「黒い💋パックしたいよ!」
って
言ってね〜〜❣️