血圧高い?? | あきる野市の理容・美容・床屋 ヘアーカットサロンいしかわ 042-558-5078

あきる野市の理容・美容・床屋 ヘアーカットサロンいしかわ 042-558-5078

電話 042-558-5078

東京都あきる野市二宮2363-1

https://hcs-ishikawa.com/

マスター、
持病ありますが
血圧は低いほうです。

動物病院の先生をやってる友人に
「いずれ年をとったら血圧は高くなるから
今低いのは気にしなくて平気だよ」
と言われたくらい
低めだったようです(笑)。


同世代とかのお客様に聞いてみると
「もうとっくに薬飲んでるよー」っていう
感じ。

わたし(ママ)のほうは
やはり低血圧でしたが
年で更年期のせいか
たまに高くなります。
ドキドキして(恋でもしてるのかな)ってね
)^o^()^o^()^o^(


血圧だけでなく
若々しく元気で過ごしたい。

できれば努力少なめで( ̄▽ ̄;)
ということで
これ。







とこやって、
髪を切るだけじゃない。
通うほどに健康で肌をキレイに若々しく
楽しい毎日を送るための
お手伝いをさせてもらうところ。


いろいろ勉強したり
情報を得て
お客様のお役に立てるように!

なんでも聞いてー!
わからないことはわからないっていいますけどーー。

こんな3人で
ガンバッテマーーース❣️