薄くなった!?現状維持したい!の人に | あきる野市の理容・美容・床屋 ヘアーカットサロンいしかわ 042-558-5078

あきる野市の理容・美容・床屋 ヘアーカットサロンいしかわ 042-558-5078

電話 042-558-5078

東京都あきる野市二宮2363-1

https://hcs-ishikawa.com/

髪の毛が気になりだしたけど
病院の薬飲むほどじゃない
そんなあなた。

昔と違って
疲れが残るようになった
でもまだまだ元気で働きたい
そんなあなた。

見た目も中身も若々しくありたい
精力つけたいな
そんなあなた。


さて、どうする??
テレビのCMに頼る?
市販のサプリとたいして値段が変わらないなら
専門のドクターが作ったもののほうが
安心感も高いですよね。

CMでよく聞くものは
このなかの何割が宣伝費なんだろうって
考えちゃったりしませんか!?


この真ん中の方が
そのサプリを作ったドクターです。
勉強会に行って話しを伺ってきました。


髪と肌を育てるサプリ。
ハエルです。
精力もついちゃうから
疲れが残るようになった世代の
強い味方。




こちらは
血管年齢を若くしてくれる
R+。
ポリフェノールって聞いたことありますか。

老化は体を酸化、すなわちさびさせてるのです。
抗酸化作用の高いポリフェノールが
赤ワインに多く入ってる、というのは
よくご存知の方も多いと思います。
なんとその赤ワイン450杯分❣️

エイジングケアに最適ってことです♡




★★★★★★★★★★★★★★★★

本気出したい!
本気で薄毛をなんとかしたい!
というあなたには
こちら。