ヒゲメン 育成中 | あきる野市の理容・美容・床屋 ヘアーカットサロンいしかわ 042-558-5078

あきる野市の理容・美容・床屋 ヘアーカットサロンいしかわ 042-558-5078

電話 042-558-5078

東京都あきる野市二宮2363-1

https://hcs-ishikawa.com/

男性にしかできないこと!

なんだと思いますか!?

そう、
ヒゲ!
髭!
ヒゲは男性の男性だけの愉しみとも言えますね。


ご家族でお世話になってる奥様が
「ダンナがヒゲ伸ばしてるけどどうして良いかわからないらしい」
てことだったので来てもらうことにしました。


マスクして育成中だったそうです(^^)


ちょっとカットしまーす。


あごのラインで整えますよー。


鼻の下はご自分でやってみてたそうなので、
伸ばすか
鼻の下全体は剃ったほうが似合うかも!と
おススメしました。


マスターのあご髭は
だいぶ育ててますよ。
このくらいの長さになると
ドライヤーあてて
形を整えるとかできるんですよねー。


ヒゲを作ると
楽しみも増えます。

あなたもチャレンジしてみませんか!?
お手伝いいたしますよ〜〜✨