メンズシェービング 男性のお顔そり美容 | あきる野市の理容・美容・床屋 ヘアーカットサロンいしかわ 042-558-5078

あきる野市の理容・美容・床屋 ヘアーカットサロンいしかわ 042-558-5078

電話 042-558-5078

東京都あきる野市二宮2363-1

https://hcs-ishikawa.com/

ご新規のお客様。
成人式のためのカットパーマです。

今回、
人生初めての理容店でのシェービングだったそうです。

「気持ちいい、また受けたい」
と思っていただけだそうです。

肌が荒れていて
ニキビもできていたそうでしたが
それもシェービングしていくことで
改善していけると思います。

シェービングって
ヒゲを剃るだけではないからです。


まずは
特殊なオイルをヌリヌリします。
肌がやわらかくなり、
汚れも取れます。

そして
ほかほかの蒸しタオルで顔を蒸します。

額を剃り
眉を整えます。


ヒゲの部分はもちろん、
頰、あご下、耳まわり。
うぶげ部分もていねいに剃ります。

終わったあとは
ツヤっとしてピカピカです。

くすんだ感じが取れるからです。


当店では
泡を使わなくなりました。

クリームで剃っています。
汚れはオイルで取れてますからね。

石けん、洗顔料の泡をつけてる間
ムズムズ痒くなったりすることは
お肌に刺激があることです。
ご自分でのセルフシェービングのときにも
同じことが言えますよ。

もし
自分でやるときに肌荒れしたり
ヒリヒリムズムズしているかたは
ぜひ使って欲しいものがあります。
ひとこえおかけくださいね✨

もちろん
髪の毛を切らずに
メンズシェービングだけでも受けていただけます。

オイルを使っておこなう
特別なメンズシェービング。

042-558-5078
「シェービングのみ受けたい」
と、
お電話で話していただくと
スムーズですよ(о´∀`о)

エステ付きもありまーす✨