若返るオイル塗ってますよー | あきる野市の理容・美容・床屋 ヘアーカットサロンいしかわ 042-558-5078

あきる野市の理容・美容・床屋 ヘアーカットサロンいしかわ 042-558-5078

電話 042-558-5078

東京都あきる野市二宮2363-1

https://hcs-ishikawa.com/

男性の基本的な総合調髪には
シャンプーカット、そしてシェーブまでついてます。
これ、普通?
理容店だと普通のことなんですけどね。
実は普通とは違うんです。




まー、よそ様のお店では
 もっとすごいことされてるところもあるかもしれません。
比べることではないですが、
いしかわでは今年、勝手にこんなことしてますよ。↑↑↑
そうです、シェーブの前にオイルをヌリヌリしてます。

そうすると何がいいのか!?
お肌がとにかく柔らかくなるんです!
汚れ落とすだけじゃない。

乾いてゴワゴワ肌の顔にカミソリを当てるのは
本当に怖い。
肌荒れさせるようなものですよ。

導入したドリーミングオイル。

これを塗り込んでから
蒸しタオルのせるのです。

塗るのではなく、塗り込む!
塗り込む!
はい、経費高まってます滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

でも、がんばります!

「いしかわ床屋にいくと、なんか良いんだよなぁ、良いことやってくれてるんだよなぁ」

そう思っていただけるように。

そして
通ってくださるかたが
髪が元気に
肌がキレイに
年をとることを楽しんで若々しくいられるように。

そんな店でありたいと思ってます✨


明日も楽しくお仕事しマーーーース(о´∀`о)



よろしくお願いします。