きっと触られる肌になる | あきる野市の理容・美容・床屋 ヘアーカットサロンいしかわ 042-558-5078

あきる野市の理容・美容・床屋 ヘアーカットサロンいしかわ 042-558-5078

電話 042-558-5078

東京都あきる野市二宮2363-1

https://hcs-ishikawa.com/

お客様のお顔に塗らせてもらってます❣️
お試しというか
すごい良いから使ってみてますょ(^o^)


いうもいろいろ試させてもらってるかたの
男性の日焼けした腕に塗ってみました。

残念ながら画像はありません( ̄▽ ̄;)
たっぷり出しすぎて
それにしゃべってたら腕全体に塗ってました(笑)
変化比べられないヨーーー(^o^)


女性の手の甲でも試しました。
これも画像無いけど
しっとりしてなんとなく白っぽくなったんです。

なぜか?
潤って皮膚表面がふっくらしたから
荒れたキメがふわっとなったのかな。

もちろん
顔に塗ってほしいクリームですょ。

触ってみてもらったら
「お〜〜もっちもち💕」

自分だけ触るのはもったいない。
ぜひぜひ奥様とかパートナーのかたに
スリスリ頬ずりしてもらってくださいね♫


これだよーーー(^o^)