男性こそ!お顔そり美容です | あきる野市の理容・美容・床屋 ヘアーカットサロンいしかわ 042-558-5078

あきる野市の理容・美容・床屋 ヘアーカットサロンいしかわ 042-558-5078

電話 042-558-5078

東京都あきる野市二宮2363-1

https://hcs-ishikawa.com/

おひげの濃さには個人差があり
ヒゲが薄い人
濃い人
朝剃っても夕方また剃りたくなるくらい伸びる人

毎日のひげそり大変ですね。
脱毛っていうのもあるけど
ヒゲの形を楽しむというのは
男性ならでは、
男性でなければできない愉しみでもありますね!

男性にもオススメしたい
スキンケアがあります。


お顔そり美容。

「え?それって女性向けじゃないの?」
って思いました???


もちろん、女性の素肌美のための
定期的なお手入れ方法である
お顔そり美容。
でも、男性にも男性にこそ、
やってもらいたい❣️

だってキレイになることに
男女差ないですもんね❣️

で、どんなことするのか。


●オイルクレンジング
汚れを落とし肌を柔らかくする
ドリーミングオイルでマッサージするように
クレンジングします。
●お顔マッサージ
リンパの流れを意識し
リラックスモードに。
●フローシェーブ
特殊な形状のカミソリを使い
すみずみまでシェービングします。
普段、自分ではあまり行わない部分の
額、頰、耳、耳下の首筋
カミソリについているバーが
優しいマッサージ効果をもたらしますよ。
●水分補給パック
耕した畑がたっぷり水を吸うように、
柔らかくなった肌に水分補給します。
●仕上げ
保湿力の高いクリームで仕上げます。
保湿力が高いからって、ベタつきません。
乾くとサラリ。
サラリとしてるのにしっとりとします。

もちろん、眉も整えますよ❣️


メンズエステって
まずは肌の土台を整えるのが大事。

シェービングを基本としたスキンケアが
一番近道なんですよー(^o^)

042-558-5078
ヘアーカットサロンいしかわ