肌男になりたいならコレ! | あきる野市の理容・美容・床屋 ヘアーカットサロンいしかわ 042-558-5078

あきる野市の理容・美容・床屋 ヘアーカットサロンいしかわ 042-558-5078

電話 042-558-5078

東京都あきる野市二宮2363-1

https://hcs-ishikawa.com/

好感度上げるには
見た目大事。

男は中身、っていうのは
まずある程度の見た目で振り分けられてからですよ!

だから
男性もキチンとスキンケアしましょーーー!

まずは、キレイに洗う。
肌の汚れを落とす。
そのくすみ、
石けんだけじゃ落ちない汚れかもよーー!




いしかわで行ってるシェービングでは、
まずオイルをヌリヌリしてるよ、
知ってた?

そのオイルって、けっこう特殊なんですょ。
粒子が細かく精製されてるから
無駄に肌に残らない。

オイルなのにさらりと洗い流せる。
コレ、かなり大事。

汚れが取れても
そのオイルが残ってたら
また洗顔料で洗わなくちゃいけません。
でも、
キッチリ乳化してくれるオイルなら
ダブル洗顔いりません。
あ、
ダブル洗顔というのは
2種類の洗顔料で洗うってこと。

そのあと蒸しタオルでホカホカに蒸して、
シェービング。

シェービングでも
古い角質が取れますょ!
ほっぺがアンパンマンみたいにつるんとなってるでしょおさるのもんきち



でも、おうちでもできるんです❣️


コレ塗ってーーーー❣️

しっかり保湿するのにベタベタしない♡
サラリとするのにしっかり肌男になる♡

高いか安いか、
それはあなたの心が決める!

効果でるなら、
安い買い物です。

「モモ肌欲しい」
ってお電話くださいね❣️

おまちしてマーーース(^o^)