フッサフサになりたい人、必見!!エ◯本か!? | あきる野市の理容・美容・床屋 ヘアーカットサロンいしかわ 042-558-5078

あきる野市の理容・美容・床屋 ヘアーカットサロンいしかわ 042-558-5078

電話 042-558-5078

東京都あきる野市二宮2363-1

https://hcs-ishikawa.com/

これーー!
これのここ、見てみてーーー!!




この本。

「お母さん、エ◯本買ったの?」
ムスコに指摘されました(笑)。


流石にわたしも
店頭で買うのは気が引けて
アマゾンで届けてもらいましたょ(^◇^;)



表紙を出すのもはばかる純情なんです。
てへぺろ(^o^)





そうです、このかた。



以前ご紹介した
《髪のクリニックseed》のドクター吉田👨‍⚕️

吉田先生がエ◯本に‼️



いやいや、
エ◯本のなかには
ちゃんとした記事もありました( ̄▽ ̄;)


LINEと処方薬で5ヶ月後にはフッサフサ!
と題された特集記事。


時短、遠隔、いつでも相談。
そうです。
クリニックに行かなくてもいいんです。
(初回だけは行ってね)


受付の可愛い人に顔を見られなくて済む。
仕事休んで通院しなくて済む。
(初回だけは行ってね)
宅配で薬が届く。
LINEでドクターに相談できる。

すごくないですか!?
"悩み無用"
になるわけです。


まだお薬は。、。のかたには
髪に効くサプリもありますよー(^o^)



これも
ドクター吉田が作ったサプリですよー!

本気出して見ませんか(^o^)