ストレス疲れたまってるあなたに | あきる野市の理容・美容・床屋 ヘアーカットサロンいしかわ 042-558-5078

あきる野市の理容・美容・床屋 ヘアーカットサロンいしかわ 042-558-5078

電話 042-558-5078

東京都あきる野市二宮2363-1

https://hcs-ishikawa.com/

雨の土曜日。
この土日は、というより
9月の週末は各地でお祭りですね!

平沢とか草花とか伊奈とか。。。
昨日今日できなかったお客様、ごめんなさい
🙏🙏🙏

さてさて。

「いつもと同じ~」
の常連さんに支えられてるいしかわですが
じつは
こんなオプションメニューもあるんです。




ただ頭をマッサージするだけじゃない。

特別なオイルをつけて行いますので
頭皮もきれいになります。
きれいになるだけじゃなく、
健康頭皮になるんです。

なぜか!?
水分と油分のバランスが良くなるからなんです。

なんたって、気持ちいい。

前回オイルケアやった方に聞いてみました。

「ベタベタしなくてサッパリした」

男性の頭皮の脂を根こそぎ!
とかいうCMあるじゃないですか。

取りすぎは禁物。
カラダは自身を守ろうとするので
取りすぎるとさらに出します。
悪循環になるわけです。

なんでもバランスが大切。
適度が大切。


頭をもむと
ストレス解消にもなるんですよーーー(^o^)