シニアヘア魅力を引き出すスタイリングのやりかた | あきる野市の理容・美容・床屋 ヘアーカットサロンいしかわ 042-558-5078

あきる野市の理容・美容・床屋 ヘアーカットサロンいしかわ 042-558-5078

電話 042-558-5078

東京都あきる野市二宮2363-1

https://hcs-ishikawa.com/

いまだに言われます。

「パンチパーマって古い」
「大仏みたいなやつ?」
「おじさんがやるやつだよね」

確かにーーー!
当たってます、半分くらい(笑)

「古いけど、新しいよ」
「大仏みたいになるけど、仕上がりは違うよー」
「おじさんの魅力をひきだすのさ✨」

そんなパンチパーマ。


これ見てね👇






で、
これがどんなふうになるのか?

ワックスのつけるところですよ。
👇










完成形ーーー❣️

もう、「おじさんだからオシャレなんかしない」
なんて言わないでね。







パンチパーマって
髪の毛傷むでしょ!?

って思ったあなた。

ノンノンノン。

オイルを使用したアイテムを駆使しますので
傷むどころかいい感じ。

頭皮にも髪の毛にも
水分補給しますので
ふんわりボリューミーになりますよ。

大事なことなので
思わず文字が大きくなった(笑)


こんなふうにやって見たいなーとおもったあなた。

042-558-5078
ヘアーカットサロンいしかわ

月火は定休日なので
それ以外の日に
お電話くださいねーーー❣️

(^o^)(^o^)(^o^)

こんな感じで
やってまーーーす!