オイルもエッセンスも。使い方わからなくなったらいつでも聞いてね。 | あきる野市の理容・美容・床屋 ヘアーカットサロンいしかわ 042-558-5078

あきる野市の理容・美容・床屋 ヘアーカットサロンいしかわ 042-558-5078

電話 042-558-5078

東京都あきる野市二宮2363-1

https://hcs-ishikawa.com/



ホワイトデーのために
プレゼントをお取り置きしてたかたが
お買い上げにいらっしゃいました。


これも大事。
そしてご自分のためには
これ。

{9355E5B2-1FFB-4CDB-BE7C-35BD50C0557F}






緑の容器はオイルです。

このかたは
頭皮のクレンジングとしてお使いです。
これで2本目です。

もともと頭皮が赤くて
ブツブツが治らない。
以前はホホバオイルでやってみたりしましたが、
あまり改善なく。

オイルケアを知った時に
真っ先に頭に浮かんだのが
このかただったのです。

このかたの頭皮をなんとかできるかもしれない!
お医者さんじゃないから『治す』とは言えませんが
もしかしたら改善していけるかもしれない。

そう思い、お試しさせてもらったのが、昨年。

まだ説明もおぼつかないのに
モニターさん的にやらせてもらったのです。

オイルを頭全体につけてもみこんで
お湯で何度もシャバシャバ乳化します。
それだけ。

「泡のシャンプーしないけど、
もしか気持ち悪かったらあとでシャンプーしますから」

といってカットの後「どうですか?シャンプーしたほうがいい?」
と聞いたら
「いや、大丈夫。
なんか軽い感じがする。
良いみたい」

それでお家でもつかってくれるようになったんです。

息子さんは反対に、乾燥するアトピータイプ。
油っぽいお父さんとは反対ですね。


ですので息子さんには
この青のウォッシャーです。

{349C4839-40B0-4343-9C61-A6506CE24C78}
聞いてみたら
息子さんはお風呂で温まるとかゆくなるから
冬でもシャワーしかしないそう。

そんなーーーーー
湯船に浸かって疲れを取ってほしい!
消炎作用があるから
ほんとはこれ使うと楽になるんだけど。。。

{9F06D7EB-6508-4C8A-AD62-006AD3723B51}

それにこれ、
お父さんのニキビにもいいんだよねー。

てことで、
今回はこの赤のエッセンスもお持ちくださいました。


脂性のお父さんには
緑+赤

乾燥症の息子さんには
青+赤

そんな使い方をしてもらいます。



でも、ちゃんと説明わかったかな?
わからなくなったら
いつでも連絡してくださいね❣️

ラインでもどうぞ(о´∀`о)