合格シャンプー | あきる野市の理容・美容・床屋 ヘアーカットサロンいしかわ 042-558-5078

あきる野市の理容・美容・床屋 ヘアーカットサロンいしかわ 042-558-5078

電話 042-558-5078

東京都あきる野市二宮2363-1

https://hcs-ishikawa.com/

こんにちはーヽ(^0^)ノ
今週もありがとうございました!


寒いのに髪切りに来てくれて
うれしいですっ!

ところでー

受験シーズン。
{466D30B6-71DA-409E-AD45-EE968BBC8F5C:01}


最後の1分まで粘れ!

もううちには受験生居ないしーと
気楽にしてたら

国家試験らしい!!
明日!
がんばってきてくれ!!


そんな親ですωω




さてさて。

高校受験、大学受験となると
学校の他にも
毎日夜遅くまで塾通い、
自宅で夜中まで勉強、
大変ですよねー。

家族もなんとなく
浮かれてる場合じゃないってかんじで
ひっそりしてそう。

受験生お疲れ様です。

勉強もいいけど
脳みその疲れを取ってあげたい。


ふにゃふにゃに一旦リセットして。
んで
またさらに頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!



モミモミ頭をよーくマッサージしながら
シャンプーして。
目元をほぐしながらじんわり温めて
眼精疲労を軽くして。

耳もみ洗いで耳を揉みほぐすことで
全身のツボ押し効果を短時間で行ったあとは、

疲労の溜まった腕から指先を
じっくりとマッサージします。



1時間くらい
ナスがママされてください。

ぼんやりうつつした時間を過ごしたあとは
シャキッとまた取り掛かりましょう!



名付けて合格シャンプー。

シャンプーだけじゃないけどね。







なーんてのを妄想中。(笑)
どうですか