仕事始め | あきる野市の理容・美容・床屋 ヘアーカットサロンいしかわ 042-558-5078

あきる野市の理容・美容・床屋 ヘアーカットサロンいしかわ 042-558-5078

電話 042-558-5078

東京都あきる野市二宮2363-1

https://hcs-ishikawa.com/

こんにちは!

あらためまして今年もよろしくお願いします。

ヘアカットサロンいしかわ
今年の仕事始めは
本日の老人ホーム出張カットからでした。

行ってきましたよーー
(写真は無し)


13人のかたのカットをさせてもらいました。

ピンクのマニキュアが素敵なおばあちゃまもいらして
髪も染めてもらってて。

きれいでいることを楽しめることは
若さの秘訣の一つだなーって思いました。


不自由ななかにも
「ありがとう」って言ってくださる。

はじめは唸ってて不機嫌なのかと思ってたけど
そうではなくて
不自由なだけだったんです。
ありがとうって言ってもらって、
こっちがありがとうなのに、、、と思いました。


自分もいつかは行く道だけど
どんなふうになってるのかな。

なーんて考えた年の始めでした。



店は明日からです!
2016も
相変わらずおバカなふたりを
よろしくお願いしますo(^▽^)o


あきる野市二宮2363-1
ヘアカットサロンいしかわ

042-558-5078