メンズエステ 黒かっさほぐし | あきる野市の理容・美容・床屋 ヘアーカットサロンいしかわ 042-558-5078

あきる野市の理容・美容・床屋 ヘアーカットサロンいしかわ 042-558-5078

電話 042-558-5078

東京都あきる野市二宮2363-1

https://hcs-ishikawa.com/

こんにちは!
本日は、【メンズエステ 黒かっさほぐし】をオーダーしていただきました♡

黒かっさと、手技によるフェイシャルマッサージです。

{F112E7CD-1E5E-472C-BB6D-C3955F4DE7B1:01}


前記事の方に比べると
小顔効果はあまり感じませんね。

左がビフォー。
シェービングした後に撮ってます。

右のアフターの方、
ゆがみが取れてバランスが良くなってるかんじ、しませんかo(^▽^)o

こころなしか
白くなってます♡

生活習慣からくるゆがみや
肌のくすみをスッキリと流します。

「眠っちゃてたよ」
痛みはないですよo(^▽^)oご心配なく。

{B3E1B1D0-FD09-4109-9483-28FA2585F258:01}

黒かっさほぐしは
ご予約のときに「オプションつけたい」
とお願いします。

たてこんでいるときは
お受けできないこともあります。
よろしくお願いします\(^o^)/

あきる野市
ヘアーカットサロンいしかわ

042-558-5078