私の身体を駆け抜けていった男たち、みたいな言い方してみたけど(笑)

ファスティングで浄化された身体にグルたち(グルテン)を取り入れるって事は、女郎屋に売り飛ばされた少女とどこか似ていると思ってしまうシン様です。

グルの美味しさ、グルの快楽は一度でも手を染めたらもう抜け出す事が出来ません。

人間辞めますか?それともグルテン辞めますか?

久々に五社英雄監督の『吉原炎上』が観たい🎥


さて、そんなこんなで私の身体を駆け抜けていったグルたちをご紹介します。
一昨日夜に食べたペリカンの食パン🍞

パンを美味しく食べれそうなオカズと共に。
ポテサラと茹で卵のぬか漬け、サラダ、鶏皮マヨポン酢、野菜のバルサミコ酢炒め。


昨昼訪れた定食屋さんで100円トッピングで追加した唐揚げ二個。

てか、納豆を出してくれる定食屋さんって有難いよね。
厚鮭定食美味でしたん😌

昨夜食べた麺屋 上々の鴨塩ラーメン。

鴨出汁のアッサリした上品なスープで美味しい。
こういうラーメンって背徳感なく食べれるからいいよねん😌

以上ですん。

















あ、


嘘ですん。

スーパーで見かけた黒糖のお菓子もっ‼️

美味えっ!


美味えよっ!


グルテン!!!!!!



股旅!