Netflixでジョジョのシリーズ第5部の『黄金の風』のアニメが毎週新着で配信されている。

最新話を観ると、一週間、心に穴がポッカリお空けられたあみたいなグレートに悲しい気持ちになるので、「やれやれだぜ」と思いながら、昔のエピソードを頭から見返しています。

やっぱジョジョはめちゃくちゃあに面白いじゃあないか。

てか、エンディングの曲選びのセンスがネ申過ぎるんじゃあないのか?

自分はエピソード1のYesの『ROUNDABOUT』が最強に好きです。

イントロが入るだけでウリイイイイイ!!!!!となります。


今更、単行本全巻揃えちゃおうかな〜。

よく、ジョジョが好きな人の中で、結局誰が一番強いんだ?みたいな話になると思うんですが、個人的には2部の究極生命体になったカーズ様が最強なんじゃあないのか?と思ってます。

ちなみに、ジョジョで一番好きな台詞は一部のジョナサンが放った「なっ!何をするだァーーーーッ!」です。

またジョジョについては色々書くかもしれませんので今日はこの辺で。


股旅!