本日で、半年間、毎朝15分の楽しみを与えてくれていた連続テレビ小説の『まんぷく』が最終回を迎えました。

当然ながら、今日は朝8時前にテレビの前でスタンバイしてリアルタイム視聴した訳ですが、最後まで素晴らしい終わり方で大満足でした。

キャスト、スタッフの皆様、毎朝のせわしない時間に彩りを与えてくれてありがとうございました。

最終回が終わったら、そのまま乾杯気分でおつカップヌードルをしようと思って、事前にコレを買っといたんですが、

連日の飲み過ぎがたたって、今日の朝は『まんぷく』を観る以外はほぼゾンビと化していたので、悲しいかなおつカップヌードルは出来ませんでした。

でも、

だからこそ、

皆で叫びたい。

世界の中心で、


「おつカップヌードル!」と。


てゆーか、


おつカップヌードルって何?ってゆー



股旅!