昨日は、中村中さんのLIVEに行きました。

実は『友達の詩』しかちゃんと聴いた事がなかったんですが、知らない曲も楽しませてくれる圧巻のパフォーマンスで、会場を出る頃にはすっかり彼女のトリコとなってしまったイシカワです。

女優さんもやられてるからだと思うんだけど、生歌は勿論のことMCも抜群に面白くて、舞台を掌握する力が圧倒的というか。

マシントラブルだと思うんだけど、途中パチパチとラップ音の様にノイズが入る事があって、最初、それが気になった人はいたと思うんだけど、MCの際に、「あら、幽霊かしら?元気ね」って一言で動じずに処理してくれたお陰で、その後誰一人それが気になったお客さんはいなかったと思う。

もし、自分が逆の立場だったらそんな事は到底出来ないし、それをサラッとやってのけれる人はどのぐらいいるんだろう?なんて思いながらそれも含めて彼女の魅力に惚れてしまいました。

只今、Alexaに中村中さんの曲をかけてもらいながら書いております。



股旅!