皆さん、再び!

チログ、大分ご無沙汰しておりました。
皆様、お元気でしょうか?

え〜と、前回の更新が去年の年末だったので、とりあえず、2018年最初の挨拶として…

あけましておめでとうございます!!
本年もどうぞ宜しくお願い致します!!


…って、遅っ!!

と、まあ、お久しぶりの挨拶はこんな感じでまとめさせて頂いて(強引だけど)、早速ではありますが、タイトル通り所属事務所を移籍しました。

新しい所属先はSRプロダクション になります。

ちなみに、形式上は移籍になるのですが、自分の担当は引き続き、旧所属、宮津ルームの宮津なので、仕事をする上で自分の中で大きく何かが変わった訳でもないんですけど。

そんな状況なので、どうやって報告しようかな?と考えている内に時間だけが悪戯に過ぎてこの度の報告に至りました。

既にファンの方の中でも「あれ?シン様、事務所移籍してない?」と気付かれていた方もいらっしゃるかと思いますが、報告が遅くなったばっかりにご心配をお掛けしてすみませんでした。

旧所属から担当してもらっている宮津に加え、SRプロダクションの新たなスタッフさんの力も加わり、アベノミクスじゃないですけど、三本の矢的な、より良い状況になっている事は確かです。

という訳で、心機一転、これからもシン様のご声援を宜しくお願い致します。


股旅!