皆さん、再び!

一個前のカオスな記事の余韻を忘れて頂いたところで、出演舞台の告知をさせて頂きます。

私、シン様(…自分で言うな)が、次に出演するのはコチラ!!

劇団うららさんの第二回公演『屋上庭園』です!!!

image
チラシ表


image
チラシ裏

コチラは、先日のねじリズム公演『らぶずっこんと』でも日替わりゲストとしてお越し頂いた三宅祐輔さんが主宰される『劇団うらら』さんの作品となります。


『らぶずっこんと』の日替わりゲストにお越し頂いた際も、その華麗な舞を披露して頂いたのですが、三宅さんは日本舞踊の花柳流で『花柳輔蔵』としてご活躍されている舞踊家さんでもあります。
http://shounokai.com/


今回、演劇人なら誰でもご存知、あの『岸田國士賞』でお馴染みの岸田國士さんの戯曲をベースにオリジナル台本によるオムニバスで構成されていて、そこへ三宅さんのホームグラウンドの日舞が融合した新感覚の内容となっております。


え、日舞との融合って事は…


まさか、シン様も踊るの?なんて思ったそこの貴方!


安心してください。秘密ですよ。

{0342A6A4-2691-4A45-B0CD-53CBF0D8E570}


ちなみに、今回キャストは四人なんですが、自分以外は皆踊りのプロってゆう


実はコチラの作品、今年の春先から月2~4回ペースで稽古を重ねているんですが、演出の小山田君をはじめ異色な才能が集結していて、とても楽しく参加させて頂いてます。


そんな訳でオリンピックの真っ最中ではありますが、是非是非、下北沢シアター711まで足をお運び頂ければ幸いです。


劇団うらら第二回公演『屋上庭園』

公演日程:2016年8月17日(水)~21日(日)
会場:下北沢シアター711(〒155-0031 東京都世田谷区北沢1丁目45-15)
会場HP:http://www.honda-geki.com/711.html


【スタッフ】プロデューサー:三宅恵介 原作:岸田國士 脚本:川崎龍一 演出:小山田譲

【出演】三宅祐輔 石川シン(ねじリズム) ただのあっ子 宮嶋ゆりか


【タイムテーブル】
8月17日(水)19:00~
     18日(木)19:00~
     19日(金)14:00~/19:00~
     20日(土)13:00~/17:00~
     21日(日)13:00~/17:00~
*開場は開演の30分前です。
*公演時間は約1時間45分を予定しています。


チケット料金:前売&当日 3500円(全席自由席)


チケットお申し込み方法:
①メール:info@shounokai.com
*メールに必要事項【氏名、電話番号、メールアドレス(PC・携帯)、住所(郵便番号から)、観劇希望日時、人数】を箇条書きで記載し、送信してください。


②電話:03-5211-6488
*担当者に直接必要事項をお伝え下さい。(留守電の場合折り返しますのでお電話番号をお残し下さい)


そんなこんなで明日も稽古です。
頑張りマス!!!



股旅!!