皆さん、再び!

今日、DVDでコレ観ました。
{B31CEDBF-1D99-4B92-BB18-DBE0F3F1677E:01}
凶悪

山田孝之さん主演って事で、ヤマダーの自分的にかなり気になってた作品だったのですが、ようやく観れました。

ネタバレしたくないので深くは語りませんが、非常に観ていて役者心をくすぐられる作品でした。

キャスティングがとくかくめちゃくちゃ良かった。
特に五十嵐役の小林且弥さんが個人的に好きでした。

ちょっと重たい作品だけどオススメです。

最近、舞台は観に行くけど、映画自体には余り触れる時間がなかったので、これを機に久々に映画観てみよーかと思いました。

あと、全く話は変わりますが、予告編で観た園子温監督の『地獄でなぜ悪い』って映画がかなりぶっ飛んでて自分好みのニオイがプンプン。

次はコレ観たいな。


股旅!