皆さん、再び!

ちょっと前にバイクを買いました。
バイクっていうと何かエラソーな感じするんだけど、125ccのスクーターです。

時季的に風も気持ち良いのでちょっとした外出の移動は最近ほとんどバイクです。
…と言いたいところだけど、最近はいつ雨が降るか分からないのであんまり乗れてないです。

にしても最近の雨凄いね~

でも、その事はココでは置いといて~、最近はバイクに乗りたいから飲み会の約束がない限り基本的にプライベートでは酒飲んでません。
禁煙してるのも関係あるのか分からないんだけど(まあ、実際は禁煙してないって体なんだけど…)、最近酒を余り飲みたいと思わなくなった。
あと、最近のノンアルコールビール美味いよね。
{E95751FA-2ECD-411E-AD75-0BB6FCEC5BE4:01}

そんなこんなで最近のストレス解消はもっぱらバイクになってます。
とか言うと『スピード出してんだろ⁉︎』とか思われがちですが、自分は職業柄もあるし、事故りたくもないので(まあ、事故りたいヤツなんていないだろうけど…)結構安全運転してる方だと思います。

でも、自分を見送る際の友人にはよく「後ろ姿に死相が出てて怖い」と言われるので、勝手に死亡フラグを立てないでくれる?と思っております。

バイク乗ってる時はよく歌ってる事が多いんですが、周りの友人もよく歌ってるって言ってたので、コレって皆共通なんだろうか??って思っておりますが、まあ、人様の事情はどーでもいいですね。

え?運転中に何を歌ってるのかって?

ミスチルの『星になれたら』です。 

♪星にな~れ~た~ら~いいな~

…っていやいや今ダメでしょ!って一人ノリ突っ込みしてます(笑)

まあ、冗談は程々に。
安全運転で。

最近は交通安全のステッカーとか、バイクの鍵用のキーホルダーとか欲しい今日この頃です。

って誰に対して言ってんの?ってゆー(笑)


股旅!