皆さん、再び!


言い忘れておりましたが、ちょっと前まで自分の所属するねじリズムって団体の『それぞれの0』という公演やっておりました。

メンバーと1


メンバーと2


ご来場して下さった方、ご来場出来なかったけど応援してくれた方、公演を支えてくれた仲間達、本当にありがとうございました。


本当に感謝が尽きません。


芝居もしながら音響や照明のオペレートも自分達で行うという、ねじリズム的には恒例となった企画公演で今回で四回目の試みになりますが、いやはや、芝居もしながらオペレートもするっていうのははちゃめちゃ疲れますね。


会社で例えるなら営業の人間が事務も一緒にやる的な脳みその使い方。


そりゃ、こんな顔にもなりますわな。


でも大変な分、収穫も沢山あるような気もしてます。


今回みたいな公演は簡単なセットと役者さえいればどこでも出来るので、その内本格的に地方にプラ~っと参戦してみるのもいいかもとか思ったりしてます。



♪地方に行くなら軽自動車!


そんなこんなで、どこかであったら宜しく~。



股旅!