皆さん、再び!

いやはや春っすね~。
桜も大分散ってきたね~。
儚いですな~。

四月入って、自分の中でちょっとした健康ブームが到来してます。
散歩とかにも最適な気候になってきたので、運動とかして汗流して色々デトックスしたいなあと。

ホラ、結構不健康なモノを沢山溜め込むタイプだからさ、自分(笑)

で、最近、個人的にスキンケアでハマってるアイテムがあるから紹介しときます。
{1457AF9A-5932-427B-86EE-65ED23EAB4F5:01}
太白ごま油(´・Д・)」

って、スーパーとかで売ってるごま油なんだけど、色が普段使ってるヤツに比べると白いっしょ?

普段使ってる茶色のごま油は焙煎して抽出してるらしいんだけど、コッチの白い方はそのまま油を抽出してるタイプで、オリーブオイルで例えるとエキストラバージンみたいな感じらしい。
そんでもってごま油特有の香ばしいニオイもそんなにしない。

で、コレをどうすんのかって言うと…

風呂とか入る前に、直接肌に塗る。
ってそんだけ(笑)

チョー簡単なんだけど、風呂上がりとかにスゲーしっとりツルツルになる‼︎
(´・Д・)」

騙されたと思って試してガッテン!


股旅!