皆さん、再び!

電車に乗ろうとして時刻表見たら15分ぐらい来ないというビッチな状況なので、時間潰しに久々に更新することにしました。

時間潰しにブログを更新するって堂々と言っちゃう感じがビッチだよね。

再ビッチだよね。

てか、ビッチって女性に対して使う言葉だっけ?

まあ、なんにせよビッチなんて言葉を使う輩がビッチだよね。

良い子の皆はビッチなんて言葉使っちゃダメだよ~。

とか思ったけど、このブログ読んでる人達の平均年齢って多分自分の年齢よりも上だから『子』って表現がちと違うかなって思ってるんだけど…。

って、久々の更新の割にチョー失礼だよね。

こんな失礼な感じも春の陽気のせいだなー。

とかってなんでもかんでも春の陽気のせいにしちゃうと世の中ピースだよね。

てか、地味にスルーされてる可能性高いけど、『再ビッチ』って何?って話だよね。

意味は、ない!

にしても、気が付けば四月突入~…っていうか、もう五月に突入しちゃいそうな勢いじゃない?

そんな感じにも関わらず日々の天候が暑いんだか寒いんだかわかんなくて何着ていいか混乱するよね。

こんな時季はマントが大活躍すると思わない?

寒くなったらくるまって、暑くなったらヒラヒラさせとけばいいもんね。

そんな事より只今きゃりーぱみゅぱみゅさんの『キミに100パーセント』聴いてまする。

そんな訳だし、到着したから、また~!

って、思いっきり暇つぶしでブログ更新してもうた。

まあいいか。
再ビッチだし。


股旅ッチ!