皆さん、再び!

タイトル通りであります。
誕生日を迎え32歳になりました、、、です。

どっひゃー!!
なんの捻りもねえーっ!!

なんつって、その事に一番驚いてみたりして…。

ツイッター等でお祝いコメントくれた方ありがとうございました!!

そんな訳で自撮りしてみました。
そんでもって、ちょいとポラロイド風に加工してみました。

何故ポラロイド?っていう…。

意味はなし!

てゆーか、スマホって自分撮りしにくいよね?

てゆーか、32歳にもなって自分撮りなんてしてるバヤイじゃないですよね??

とりあえず、これからもマイペースに頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。


ちなみに今日から自分の主宰するねじリズムのチケットが一般発売開始いたしました。
てゆーか、チケット販売日を自分の誕生日に被せてくるなんてあざといですよね?

でも、32歳だからそんなあざとさも大事ですよね?

そんなこんなでそちらもどうぞ宜しくお願い致します。
インフォメーション欄からチケットの取り扱いサイトに飛べる様になっておりまする。

ふう…、誕生日なのに確定申告の書類とかまとめてますよ、なう。

皆さんも、確定申告はお早めに!!


股旅!