石川伸一郎オフィシャルブログ「SHINICHIROGRAPHY」Powered by Ameba-110124_212912.jpg

皆さん、再び!

今日は考え事をする機会が多かったもので、ついでに左手でペン回しをする練習もしてました。

ついでに左手で書く練習も。

最初は回せなかったけど段々上達してくるとなんとなく嬉しいですね。

まあ、左手で回せたところで何の役にも立たないんだけど、左手で字が書けるのは良いかも。

いつ右手骨折するか分からないしね。

備えあれば憂いなしってね。

目指せ両利き、みたいな?

箸とか両手で使いこなしちゃってね。

「私に摘めぬ食物はございません」 とか言ったりしてね。

「ただの食いしん坊じゃねーか、バカヤロー」なんつって突っ込まれたりしてね。

まあ、そんな感じで。


股旅!