皆さん、再び!

昨日は『娼婦と淑女』のメンバーで椿屋四重奏さんのライブを観てきました@中野サンプラザ
$石川伸一郎オフィシャルブログ「SHINICHIROGRAPHY」Powered by Ameba
ツアーファイナルで会場の熱気も半端じゃなかったです。
二階席の一番手前でかぶりつくように観てました。

$石川伸一郎オフィシャルブログ「SHINICHIROGRAPHY」Powered by Ameba
↑終演後に椿屋四重奏の皆様と記念写真。

ミュージシャンって素敵だな~。
くうぅ…、カッコイイ。
MCでいくらふざけてても曲が始まった瞬間に空気変わっちゃいますからね、やはり音楽は偉大なりです。

素敵なライブありがとうございました。


そんな興奮冷めやらぬ『娼婦と淑女』メンバーはその後忘年会へ。

このチームで仕事出来て本当に幸せだったなと改めて思いながら飲んでました。
丸々四ヶ月一緒に過ごしてきたという密度の濃さもそうだけど、まさに家族です。

本当に楽しくて言葉で書こうとするとチープになるからアレだけど、一緒に一つの作品を作り上げてこうやって変わらずに集まれるってとても素晴らしい事です。

全然話が尽きなくて帰りが寂しかった。

次は新年会やりたいな。


股旅!

P.S金子監督に「何でも股旅でまとめりゃいいと思って」と言われました(笑)。