石川伸一郎オフィシャルブログ「SHINICHIROGRAPHY」Powered by Ameba-101219_152738.jpg

皆さん、再び!

写真は昨日タカヤに差し入れしようとして渡しそびれた喉のおクスリ。

目下役者さんの間で大流行中のおクスリ。

その名も響声破笛丸(きょうせいはてきがん)。

めちゃくそ苦いけど、めちゃくそ効く。

でも、渡しそびれたんだけど…。


ガガ~ン。

お芝居はエネルギッシュでおもろかったです。

ただ、展開早くて途中ついていけなかったとこもあったけど。

なんかあんだけ大人数の掛け合いが噛み合うと観てて気持ち良いっすね。

特筆すべきはタカヤの○人役でした。

初日に観た鈴木祥二郎君に「絶対真似したくなるよ」と言われていたので期待してましたが、期待以上でした。

暫くはあの喋り方がブームになりそう。

そんなタカヤの芝居は明日まで~。

という訳で今から米米クラブ石井美奈子さんのライブ観に行きま~す。


股旅!