石川伸一郎オフィシャルブログ「SHINICHIROGRAPHY」Powered by Ameba-101127_170944.jpg


皆さん、再び!

イシカワです。

「ワ~イ、風邪や~」ってダウンしてたら、いきなりマクオが意識不明の重体(起動しない)になってしまったので、結局自分そっちのけで「ええいっ、ままよ!」つってずっと看病してまθ。

まあ、看病つってもデータのバックアップ取ってOSの再インストールしただけですが。

そんなこんなでマクオも病み上がり。

アタヒも病み上がり。


てな訳で、今から中野へお芝居観に行くだす。

カードダス。

↑昔は20円握って駄菓子屋行ってワクワクしながらガンダムとか集めたもんだす。

イヤホンからはサンボマスター。

この刹那の咆哮に、心、切な燃ゆる。

地元の仲間と久々にカラオケでサンボ祭りタヒ。

そんなこんなで久々に顔出してみまθ。


気分転換に頭パツキソにしタヒ…。

ではでは、行って参るでやんす。


股旅!





アメーバ石川伸一郎プロデュースカーディガンを限定発売中!!アメーバ $石川伸一郎オフィシャルブログ「SHINICHIROGRAPHY」Powered by Ameba

二枚仕立てとステッチ・ボタンの濃い紫色がポイントキラキラ

宝石ブルー石川伸一郎プロデュース二枚仕立てカーディガン音譜

☆購入ページはコチラ☆